これからの暮らし

30代主婦。夫、幼児との3人暮らし。すっきりと、穏やかに毎日を送るべく、暮らしを細々と調整中。

はじめの日

結婚→退職→引越し→妊娠→出産→再度の引越しを経て、現在に至ります。


生活環境の変化の中で、習慣や考え方にも色々と変化がありました。(むしろ変わらないことの方が少ないように感じます。)

そして、これからの暮らしについて以前よりも真剣に考えるようになりました。


真剣に考える、と大層なことを書きましたが、ブログの内容としては、生活の中の工夫・節約・育児・時折趣味のことなど、とるに足らない(が、私にとっては重要な)日々の記録的なものになるかと思います。


不慣れで読みにくい内容かと思いますが、細々と書いていけたらと思います。